焼き鳥屋さんの満腹ランチ

焼き鳥 幸の鳥

前回に引き続き、今回も東京駅八重洲地下街をぶらり。
たくさんの飲食店がある中で、気になるお店発見。

以前 テレビ番組でも紹介された「焼き鳥 幸の鳥」
(超巨大大舟盛りから揚げ御膳で話題になりました。)

早速入店・・・お昼時の為、並んでいる方もいます。 
お持ち帰り用のお弁当もできるそうです。

焼き鳥 幸の鳥

店内はたくさんの人で満席。

焼き鳥 幸の鳥

こちらは「鳥カツ卵とじ(から揚げ2個付)定食 950円」
もちろん ごはん大盛り おかわり無料

このボリュームあるから揚げが人気ということでから揚げ付にしてみました。
全体的にかなりのボリュームです。
満足いくランチが出来そうです。

焼き鳥 幸の鳥

いただきます。
から揚げは、しっかりとした味付けでビールが飲みたくなりました。
鳥カツは、鳥の柔らかさと卵のとろとろ、甘めの味付けがマッチしてご飯が進む美味しさです。

アジフライ定食などもあり、他のメニューも気になるところです。

焼き鳥 幸の鳥

このお店のポイント
東京駅から直結した八重洲の地下街の焼鳥店。
お店の自慢は、その日の朝に絞めた鳥で焼く焼き鳥に、一番人気はジューシーなもも肉の大きなら揚げ。幸の鳥でしか飲めない日本酒に、焼酎を凍らせて、強炭酸で割ったチューハイなど、普段味わえない旨いお酒もあります。東京駅に訪れた際は、特別な味わいをぜひお楽しみください。

との心惹かれるお店の紹介に、夜もきっと満足できるメニューをいただけそうです。

「幸の鳥」
店名のとおり、美味しい鳥をいただいて幸せな気持ちになること間違いなし。


幸の鳥

住所:東京都中央区八重洲1-1 八重洲地下街中
電話番号:03-5255-3113
営業時間:11:00~ 22:30