NEW OPEN!銀座『俺のBakery&Cafe』で実食!こだわりの最高の食パン

俺のBakery&Café

岩手県「なかほら牧場」のこだわりの牛乳を使用し、ふわふわの食感に仕上げた「俺の生食パン」。銀座限定の「大人のコーヒーレーズンの食パン」や「大納言の食パン」も見逃せない!

Point

  • 行列のできる食パン専門店『俺のBakery&Cafe』、恵比寿に続いて銀座に2店舗目がオープン!
  • 銀座限定「クワトロチーズ」・「大納言」・「大人のコーヒーレーズン」
  • 「俺のイタリアン」や「俺のフレンチ」のトップシェフがプロデュースするカフェが併設
俺のBakery&Cafe

銀座松屋裏の好立地。スターバックス日本1号店の横です。外観・内観は白を基調とし、スタイリッシュな印象。パンが焼きあがる甘い香りがする店内で幸せな気持ちに。


俺のBakery&Cafe

店内に入ってすぐ、目に飛び込んでくるのは「なかほら牧場」のイラストが描かれた壁。
俺のBAKERY&CAFÉの看板メニュー「生食パン」には、昼夜放牧酪農で知られている、岩手県中洞(なかほら)牧場の脱脂粉乳と北海道産小麦キタノカオリをはじめとした4種類の粉を独自にブレンドしたものが使われています。


俺のBakery&Cafe

焼き立て食パンが並ぶ店内の棚。気になる限定パンは、焼き上がり時間がそれぞれ違うため、『限定パン』を全部まとめて買うのは、ちょっと難しいかもしれません。


俺のBakery&Cafe

店員さんおすすめの「厚焼きたまごサンドイッチ」。ぷるぷるでジューシーな厚焼きたまごが「俺の生食パン」にサンドされています。独特のジューシーな仕上がりになるように普通とは違う焼き方をしているそうですが、作り方は秘密とのこと。ふわふわの生食パンと相性抜群。薄く塗られたマスタードがアクセント。おまけでついているパンの耳までふわふわです。


俺のBakery&Cafe

外の看板の前で、今日はどの食パンをお持ち帰りしようか悩みます。焼き上がりの時間を事前にチェックしてから行くのがおすすめです。


俺のBakery&Cafe

住所:中央区銀座3-7-16 NSビル
TEL:03-6263-2985
営業:9:00~21:00(不定休)
座席形態:全席禁煙、収容人数 座席数:2Fカフェ 78席

www.oreno.co.jp